2018/08/16

by 大人の夏休み(山編)

こんにちはフロント北川です^^

昨日の相模大野スタッフでのBBQ楽しそうでしたね。私も行きたかったです(/_;)

BBQに行けずに私は何をしていたかと言うと・・・

 

 

専門学校時代の友人たちと千葉県佐倉市にある『佐倉草ぶえの丘』と言う施設でコテージを借りて一泊二日の小旅行をして来ました(*^_^*)

コテージと室内はこんな感じです♪

少し小さなコテージですが、なんだか修学旅行気分になりコテージに入っただけで既にテンションが上がっていました(笑)

こんな素敵な所を紹介してくれた友人M、ありがとう!!

そして夜のBBQのために火起こしを待つ間、施設内を探索してみました。

 

まず最初に出会ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギに

 

ぐで~っとしたウサギに

 

ポニーなどの動物がいました。

動物は、見てるだけで癒されますね♪

ヤギが遊具に上っていくのが本当に凄かったです。

 

 

 

奥に進んで行くと

 

 

 

人気のないキャンプ場と2両の電車がありました。

木々も多く夕方で少し薄暗くなっていたのなんだか不気味・・

これはなにか写っていてもおかしくはない!!

 

 

私達は怖い物見たさにビビりながらも車両の中に入ってみました!

 

 

 

 

 

何も写っていませんよね?!

私達以外誰もいなったので本当に怖かったです(笑)

 

 

 

 

探索を終えついにBBQスタート!!!

 

友人Mが作ってくれたステーキや、白身魚のバター醤油焼きに舌鼓☆

美味しすぎて思わず半目に(笑)

 

 

 

 

 

そして閉めは花火(*^_^*)

久しぶりの手持ち花火に年甲斐もなくはしゃぐ20歳達!!!

 

 

久しぶりに子供の様に遊んだ一日でした^^

 

 

次回は、海編になります!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

フロントの北川でした。