2018/08/15

by 3年ぶりに!

やっと開催する事が出来ました!ここ2年間開催できなかったスタッフのBBQが今年ようやく実現しました!

 

結果から言うと、めちゃめちゃ楽しかったです!

参加者も20人以上集まって大人数で騒げてとても盛り上がりました!

 

ここから写真で振り返ります。

 

まず出発前。

 

………。

 

よく分かりません。

 

感情が全く読み取れない。喜びに浸っているのかな?

 

そしてあんまりバスの中の写真がなかったので、到着!

 

これはわかります! テンションぶち上げてますね!

 

バスから荷物を取り出し向かうところ! 天気良し!

 

 

そして準備してBBQ開始!

 

やはりここで活躍するのはBBQインストラクターの資格を持つ渡部コーチ!

 

炭の配置から肉の味付けまで色々指示してました!

 

 

おまてぃーも頑張ってました!

 

 

 

 

この人は何をやっているんだ…確実にテーブル方面に向かって水鉄砲を発射している。

 

そしてこの顔である。完全に企んでる時の顔です。皆さんもこの顔にはご注意を。

 

 

そしてひとしきり飲み食いし終わって、併設されているアトラクションコーナー的なところへ!

 

 

なんか動画ばっかり撮ってたからしょうもないのしかないや…。

 

 

リフトで上に上がったけど、時間的に終わってるアトラクションが多くそのまま下山しました。

 

ひたすら坂が急だったので、あれで体力の半分は持っていかれた模様。

 

そして夕方になり、バスに乗り込みBBQ場を後にしました。

 

集合写真はこんな感じ

 

 

めっちゃいい写真じゃないすか!? 一体感出てますよね!?

 

家に着いたら超絶疲弊していることに気が付いてすぐ寝ました。

 

でもほんとに楽しかったです!  明日もやりたいなあ。