2018/08/11

by その名は・・・Dr.ストレッチ!!

めちゃ痛-------い!!!!!!

 

こんにちは、小俣です。

 

 

何がそんなに痛かったかというと、、、

 

 

 

 

ストレッチでござりまする

 

 

 

 

 

 

その正体は、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.stretch(ドクターストレッチ)!!!

 

 

 

写真にもある通りストレッチの専門店です

 

 

 

 

 

「コアバランスストレッチ」というもので、体のバランスを整えて

 

 

「体質の改善」を目的としたストレッチを行います。

 

 

 

使ったことのない筋肉へアプローチをし、限界まで負荷を掛けます。

 

 

そのため、、、、、

 

 

 

 

 

とにかく痛い!!!!!

 

 

 

 

なので初めは筋肉痛になることがたくさんいらっしゃいます。

 

 

私はちょっとの筋肉痛で済みました。。。

 

 

 

でもその分効き目は充分です!!!

 

 

 

ただし体質改善が目的のストレッチなので継続して行くことが大切です。

 

 

 

 

 

でも、仕事が忙しくて定期的には行けない。。。

 

 

 

そんな方のために自分でもできるストレッチをスタッフの方が教えてくれます!!!!

(でも十分な強度のストレッチをするにはトレーナーの方にやってもらう必要があります)

 

 

なので、時間があるときにはなるべくトレーナーの施術を受けた方がいいです。

 

 

 

私も施術を受けた後はすごく身体が柔らかくなって可動域が広がりました!!

 

 

 

相模大野駅ステスク内にもあります!!!!

 

 

皆様もぜひ足を運んでみて下さい☆