2018/08/10

by キックオフ!

夏ですね、ビールがおいしいですね。甲子園ですね。

明日8月10日はわが母校、日大三高の夏の甲子園初戦があります!

実は夏の甲子園は5年ぶりらしく、意外にも久々の出場みたいです!

西東京大会の決勝戦では同点で迎えた9回裏、4番のサヨナラホームランで甲子園行きを決めるという

それは脳汁がドバドバ出そうな勝ち方をしたので、勢いに乗って欲しいところですね!

ちなみに準決勝では、田頭コーチの出身校の東海大菅生にサクッと勝ちまして

まあその日は清々しかったですね、ええ。

 

初戦の相手は甲子園初出場の相手らしいので、しっかり勝ってくれると思いますので

皆さん応援よろしくお願いします!

応援してるチームが負けると途端に興味が薄れてしまうのでほんとに頑張って欲しいです。笑