2018/08/04

by 誕生日!!!!!

おまってぃーーーーー!!!!!!

 

こんにちは、小俣です。

 

 

 

 

さぁ皆様、昨日8月3日は何の日かと言うと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母の誕生日でーーーーーーーす!!!!!!

 

 

 

と言うことで、家族と外食に行って参りました♪

 

 

 

「焼肉味ん味ん 若葉台」の画像検索結果

 

 

行ってきたのは七輪炭火焼肉・味ん味ん(若葉台店)

 

 

 

 

 

美味しい上にコスパもいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真からも伝わるいい匂い~~~~~

 

 

 

手前でピカーってなってるのなんだろう、、、たぶん鶏だったかな~

 

 

 

 

 

からの~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのアイス(^^)

(写真撮る前に一口食べちゃってました)

 

 

 

ブルーベリーチーズとチョコミント

 

 

 

なんだこのミスマッチ。。。

 

 

 

最近チョコミントばっかり食べている気がします。

歯磨き粉だとおっしゃる方もいますが、私的には歯磨き粉も口に入れるんだから気にしません!!!!

(※だからって歯磨き粉は食べません)

 

 

 

 

 

こんな感じで久しぶりに家族と食事に行けました!!

 

 

 

食べ過ぎで今朝は全く食欲が湧かず。。。

 

 

 

そういえば私以外の家族はみんな夏生まれなので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は家族の誕生日に便乗して食べまくりたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年食べまくってますけど!!!!!!!