2018/07/21

by 高校生の頃のように

こんなにも過酷だっただろうか。。。

こんにちは!!!

おまってぃーことおまてぃーです

 

あ、間違えた小俣です!!!

 

最近は暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は元気だけが取り柄なのでスーパー元気にしております!!!!!

 

そんな私、昨日は久しぶりに外でテニスをしてまいりました。(高校の後輩たち)

場所は成瀬クリーンセンターテニスコート

 

コートは屋上にあったのですが、凄く広々していました!!

 

実は最近ラケットを新しくしたのです♪(ラケットはYONEXのE-ZONEです)

 

E-ZONE、いーぞーん!!って感じです、はい。

 

 

いい感じに涼しくなったところで次行きますよ~

 

 

経口補水液もしっかり準備。(皆様も外で運動される際は必ずご用意くださいね!)

 

 

そしてテニスを始めたらすっかり写真撮るの忘れてましたー笑

今度はしっかっり撮ります。。。

 

 

そういえば外でテニスをしたのは久しぶりでしたが、、、

 

 

 

暑すぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

しかも4時間やったのでヘロヘロでございました。。。

 

 

そんな感じでヘロヘロになっていると??

隣で練習していた方には梅干しの差し入れを頂きました!!

すっごく酸っぱくておいしかったです♪

 

私は隣で練習していたジュニアの子供たちに塩分チャージをおすそ分けいたしました。

 

こうやって思いやりが繋がるとなんだか気持ちいですね(^^)

 

 

 

テニスの後は後輩たちと和食レストラン・華屋与兵衛でしゃぶしゃぶ食べ放題♪♪

 

みんなでしゃぶしゃぶを楽しんでいると、コンロのガスが切れてしまいました。

店員さんに変えてもらうよう頼んだのですが、なかなかうまく取れません。

 

店員さんも少し強めに引っ張っていると、、、

 

 

 

 

 

やったー取れた!!

と、次の瞬間!

勢いよく引いた腕がポン酢の入った小皿に当たり、、、

 

 

 

 

 

後輩の白シャツに皿ごとダーーーイブ!!!!

 

店員さんはめっちゃ謝ってましたが、本人たちは大爆笑。

 

むしろいい写真が撮れたのでみんなで店員さんにお礼を言ってました^^

 

 

ちなみにこのあと私は車の扉に軽く指を挟んで駐車場で叫んでました←自業自得

 

という感じで高校生の頃のようにバカ騒ぎした1日でございました!!!!