2018/07/19

by 同期でギスカン♪

暑い日が続きますね^^; 皆さんは体調大丈夫ですか?

こんにちは!

ついに日傘を差すようになったフロントの北川です!

昨日は同期の小俣コーチ・横浜校の木田コーチ・津田沼校のフロント前田さんと4人で新宿にある『ジンギス酒場 ヤングライオン』に行ってきました(^O^)

 

 

実はこのお店、小俣コーチが関コーチに教えていただいたそうです。

関コーチありがとうございます!!!!!

人生初のジンギスカンだったのですが、癖もなくご飯とお酒が驚くほど進みました(笑)

私のオススメは、やわらかくて肉汁たっぷりのタンです(*^_^*)

 

通常のジンギスカンだけではなく、しゃぶしゃぶもあるようなので、忘れないようにチラシをもらってきちゃいました♪

 

お店で知ったのですが、羊肉は体に良く『食べるサプリ』とも言われているそうです。

熱中症や夏バテなど体調を崩しやすいこの時期に、皆さんもぜひジンギスカンを食べてみてください♪