2018/07/15

by 可愛いんですけどねぇ。。。

フロントの藤本です☆

暑い!!

とにかく暑い!!

最近本当に暑い!!

皆様、テニスもよろしいですが、水分補給はしっかりしましょうね(*_*)

 

 

さて、、、

 

 

前回のブログで、我が家の家族を紹介いたしましたが、

その内の1人のリクくん(犬)についてです♪

 

1,2か月に1回ほどトリミングに行っているのですが

うちの子は少し肌が弱いので、前回初めて『ハーブパック』というのをやりました!

犬でもそういう美容的なものがあるんですね(゜_゜>)

 

その時のお写真達を今回載せます☆

 

①.まずは、前回も載せた通常時のリクくん↓↓↓↓↓

※タンクトップと半袖があります。

 

 

 

②.次に、湿ったリクくん↓↓↓↓↓

※どちら様ですか??(笑)

 

 

 

③.さらに次に、ハーブパックをしている最中のリクく↓↓↓↓↓

※トドですか??ラッコですか??ドロボウですか??

いいえ、ドッグです(笑)

 

 

 

※最後に、最終仕上げのリクくんです↓↓↓↓↓

※とんでもなく可愛い。。。\(◎o◎)/!

 

 

これが、全部同じ犬とは思えませんね(笑)

 

でも『ハーブパック』は終わった後は良い香りがしますし、犬臭さもしばらく出てきません☆とてもオススメしてますよ!。。。妻が(^o^)丿

 

最後の写真は、その行っているトリミングのお店が

全て終わった後に、その季節に合わせた写真を撮ってくれます♪

また撮り方も上手いんですよね(@_@;)

毎回、可愛らしい写真を撮っていただいております☆

 

今後もこういう写真達を載せていきますのでお楽しみに♪

 

今回は以上です!!

ご観覧ありがとうございました☆