2018/07/13

by めでたい!

ニヤニヤが止まりません。。。♡

こんにちは、フロント長田です。

 

上原コーチと丸っかぶりですが、私も島津さんと栗原さんの結婚式に行って来ました。

お恥ずかしながら、人生で初めての結婚式でした。

 

 

亀戸校の島津さんは、私が大学1年生の時からアルバイトとしてお世話になっていました。

色々なことを教わり、たくさん叱ってくれました。今の私がいるのも島津さんのおかげです。

 

津田沼の栗原さんも、私が大学2年生の時くらいに一緒に働き始め、異動した後も気にかけてくれて、とても仲良くしてもらいました。(栗原さんが氷川台に異動する時は涙が止まりませんでした。)

 

そんなお二人の晴れの日に立ち会うことができ、本当に幸せで、ニヤニヤが止まりませんでした。

 

 

 

初めての結婚式参列で少し緊張していたのですが、挙式の新郎入場で笑いが起こるという珍しい光景も見れ、終始笑顔の絶えない、お二人の人柄がにじみ出たステキな1日でした♡

 

披露宴では、我らが長南支配人が本部長としてご挨拶をしていました。

 

ケーキ入刀もバッチリ写真に収ました☆

 

 

それにしても、栗原さんのドレス姿が綺麗すぎます。。。

 

お色直しの後のエメラルド?色のドレスもかわいい…♡

 

夜の二次会は、デニムのものを1点身に付けるというドレスコードでした。

 

私は亀戸のフロントの方にとってもかわいいデニムのピアスを作ってもらいました♪

 

 

何もかもが初めてにもかかわらず二次会のお手伝いをさせてもらい、矢口さんと受付をしてきました!(役に立ったかは聞かないでください笑)

 

 

 

 

お二人はもちろんのこと、私にとっても一生の思い出になる結婚式でした。

 

 

 

本当におめでとうございます!