2018/07/06

by 10年間

相模大野が出来て7月で10年間

最後のブログになりますね。少し昔の話をしたいと思います。

乱文長文申し訳ありません。

私はオープニングスタッフとして相模大野でお世話になっていました。

眼が悪く、外では長時間運動が出来ないのでインドアのスクールを探していたら

相模大野にオープンすると友達に聞いてお世話になる事になりました。

相模大野では色んな人達と出会いました。

専門学校の後輩の大矢コーチがいてすごくびっくりしました。

関コーチには色々とお世話になりっぱなしでテニスを初めて教えてもらったのも関コーチでした。

そして今は鴨井でサブヘッドの児玉コーチにはテニスをたくさん練習してもらい、

杉山コーチにはアルバイトだった私に仕事をやらせてくれました。

横浜のマネージャーの井上コーチは私を社員に推薦してくれて婚姻届にもサインをしてもらいました。

社員になった後は八木コーチが教育担当として私に指導をしてくれました。

社員になって最初に怒ってくれたのが菅井コーチでした。

「自分の仕事に責任をもて。」そう言って飲みながらめちゃくちゃ怒られました。

渡辺コーチ、フロントの児玉さんは一から丁寧に様々な仕事を教えてくれました。

3人で行った福袋イベントは未だにくだらないが最高に面白かったと思いました。

小林コーチは相模大野で最初の後輩でした。今まで仕事を手伝ってくれてありがとう!

久保井コーチはいつも私の愚痴を聞いてくれました。

朝比奈コーチは同年代のコーチでテニスに対する想いが強く本当に尊敬してました。

長南コーチは最初面接をしてもらった時本当に怖かったのですが、今は優しく色んな事を

教えてくれてとても勉強になりました。

田頭コーチ、上原コーチは相模大野に来て初めて一緒に仕事をしましたが自分の考えを

しっかりと持っていてすごいなと感じました。

田崎コーチは10年前から一緒にやっていて社員にもなり頑張って欲しいと思っています。

他にもアルバイトスタッフ、フロントスタッフ色んな方に色んな事を教わってきました。

そしてお客様の皆様。本当に感謝しております。

テニスコーチという仕事をさせてもらっていなければ出会えなかったと思っています。

この10年間色々と思い出していたのですが、本当に楽しかったと思います。

相模大野で過ごした時間はこの先の人生でも味わえないと思います。

そのぐらい楽しく濃い時間を過ごせたと思います。

テニスというスポーツは個人でのスポーツで試合ではコートに4人しかいません。

しかし、私が出会った方々は何百人にもなりました。

このスポーツやっていて良かった。この仕事をやっていて良かった。

トップインドアステージ相模大野で良かった。

心からそう言えます。

10年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。