2018/07/03

by 最近の家族達☆

フロントの藤本です☆

なんと梅雨が明けましたね(@_@;)

観測史上最速とのことみたいです!

では、この分今年の夏は長くなるんですかね??

それとも秋が多少早く来るんですかね??

。。。まぁ、少なくとも例年よりは長くなりそうですね。。。

皆様、夏バテには気を付けて、体調管理にはより一層気を使いましょう!

 

レッスン中でもいつも以上に水分補給に気を使っていただき、

今年の夏も快適なテニスライフを送りましょう☆

 

 

さて、

題名の家族達というのは、

私の家には猫2人、犬1人がおります。

 

その子達の最近の写真です↓↓↓↓↓↓

まずは、長女のメイちゃんです☆

凄い退屈そうな感じが伝わってきますね(笑)

「ヒマなんだけど??」

と言っているようです(^_^;)

 

 

さて次は、

長男のムギくんです☆

逆にこの子は何を考えているんでしょうね??(笑)顏が

カレーパンマンみたいになってますね(゜o゜)

 

 

 

最後は次男のリクくんです☆

最近夏服を買いました♪

1.2ヶ月に1回トリミングに行っております!

何故か私が返ってくると吠えます(笑)

飼い主をなんだと思っているんでしょうか??(-_-)/

 

 

しかし、

やっぱりこの子達には普段とても癒されております♪

いたずらをしたりしてたまに「イラッ」とする時もありますが。。。(笑)

この子達の為にも頑張ろうと思います♪

1番は妻の為です(●^o^●)

 

今回は以上です!!

ご観覧ありがとうございます☆