2018/07/02

by メラメラメラメラ

たぎるたぎるたぎるぜ!!!!!いやーすんません!!!!!!!

まけました。。。。負けた負けた。

会ったらもっと練習しろと罵って下さい。。。

サーブ力で最後は持ってかれました。。すんませんでした。

全体的な印象は強いペアは打ち切る決め切りますね。。

僕たちも含め決め切れませんでした。

悔しい  悔しい  悔しい くやしーーーーーーーー

ほんとに皆さんの応援が素直に嬉しかったです。。

それに応えられなかった自分が情けない。。

糧にして練習して皆さんに伝えていきたいなと思います。

本当にありがとうございました。

お気に入りの写真

たぎるたぎる燃えたぎるぜ!!!!!

メラメラメラメラメラメラ

ということでこんなもの買ってきました。

 

 

 

 

ちくしょーーーーー

こんなパッケージ見たら買うしかない!!

こういうの買いたくなりますよね

好きこういうパッケージ。

ぜひ買ってみて下さい

すごく辛かったです。

ついでにこんなものも。

 

 

また会いましょう。

次はまけねー!!!!!!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラ