2018/06/29

by 多摩潜入

あらすじ

VIPTOPCUPの人気投票で敗れたガシラは酔い潰れ、もう当分飲まないと決意したが
橋本、町田、大野、横浜と毎夜飲み歩きすっかり夜人間になってしまった
どうせ俺なんか・・・が口癖だったが、先輩に怒られ、日本代表に勇気を貰い、少しずつ自分がみんなのためにできることを探し始めるのであった

 

 

VIPTOPCUPまで残り2週間を切りそうなそんくらいの時期
ガシラは意味もなく週一回多摩校で練習をしていた
なんのため?
終わった後のルービーを煽るため
今日もまた、多摩に練習しに行くのであった
だが、今日の目的は練習だけではなく重大なミッションがあった・・・

 

 

 

遡ること1週間とかなんだか前

 

多摩のフロントヘッドH坂くんは言います

 

 


「田頭さん・・多摩の代表って多摩校でなんて呼ばれいるか知っていますか?」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 


「F4って呼ばれています(ドヤ)」

 

 

 

 

 

 

 


イケメン揃いってことぉぉぉぉぉぉ!!!?

 

 

 

 

 

 

 


と、いうわけでその多摩のF4、花の4人組を調査しに行ってきました
ここが僕がコーチとして育った場所TAMAです
ちょっと紹介をしたいと思います

 

 

 


ここが入口です
きれいですね

 

 

 

 

 


裏口には燕のツバッティーが住んでいます
可愛いですねツバッティー

 

 

 

 

 


真っ白な廊下を抜けて階段を上がるとコートに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って上がったらいきなりF4の人たちいたぁぁぁぁぁぁ!!
もうポーズとってるぅぅぅぅっぅ!

 

 

ってあれ?
おい真ん中こら
真ん中おかしいだろおい
真ん中これ何かっこつけてんだよおい真ん中
ちょっと木村さーん
F4じゃない人混じってますよー
花というより蜂一匹混じってるんですけど

 

 

 

 

 

 

なにやら話を聞くとコートPOPにF4の集合写真があるとのこと
ここは相模大野校の為、情報収集せねば

 

あ!
コートPOPあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え?

 

 

 

 

「田頭さんそれじゃないですよー」

 

ああそうか
よかった
気のせいか
びっくりした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これが多摩のF4花の4人組ぃぃぃぃっぃ
イケメンすぎぃぃぃぃぃぃ!!
ってあれ?
なんかひとり、あれ?怖い人が

 

 

 

 

 

 


完全に怒ってます
激おこです
これが優勝を目指す漢の目ですわ
こうしてみるとイケメンやな

 

 

 

 

 

というわけでしっかり多摩の情報をつかんできました
ありがとうございます田頭です
安心してください
相模大野もイケメンぞろいです!
見どころ満載のVIPTOPCUP!
是非!
7月1日(日)は氷川台にレッツゴー☆