2018/06/21

by 今年の夏も行けるかな♪

こんにちはフロントの北川です!!

気が付けばあと少しで7月!!

時間が経つのとても早くてびっくりです(笑)

 

皆さんは夏にどこかへ旅行に行かれますか?

私は、関西にある祖父母のお墓参りのついでに毎年京都と神戸に旅行に行っております。

今回は、去年の旅行の思い出をご紹介^^

 

 

こちら神戸のクルージング船からポートタワーです。

神戸は景色が綺麗なだけではなく、美味しい物もたくさんあります!

私のおススメは『神戸の魔法の壺プリン』です^m^

特にチョコ味がおいしいです!!ほろ苦いチョコと甘いプリンが本当に相性バッチリ♪

写真が見当たらなかったので、いつか写真あげたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

お次は京都!!嵐山です。

ずっと眺めていたいくらい綺麗な風景でした。

屋台船からみた景色も綺麗なのでしょうね~

 

 

 

 

 

そして初めて伏見稲荷大社に行きました!!

テレビで見たことがありましたが、やはり凄い数の鳥居!!!!

そして、この写真は伏見山の山頂近くなのでなかなか人がいませんが、山のふもとは凄い量の人であふれていました。

 

 

パワースポットなだけに、とても神秘的で、なんだか知らない世界につれて行かれそうな雰囲気でした。

伏見稲荷もう一度パワーもらいに行きたいです。

 

 

 

 

今年は、どこに行けるか今から楽しみです^^

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

フロントの北川でした!!