2018/06/20

by そして伝説へ…なれず

先日ブログに上げたVIPTOPCUPの前哨戦が終わりました。

まあ結果としては3戦3敗でしたね…。お、惜しい試合もあったんですよ?

 

とりあえず相模大野より天井が低い!と言い訳をしておきました笑

 

ポイントは取れませんでしたが、笑いはとれたかなと思います(^^)

 

そして試合が終わってこんなものを見つけました。

 

 

なんか知ってる顔ばかりで、ここ相模大野だっけ?と勘違いするほどでした。

 

ちなみに右の2人の女性コーチは横浜のコーチです!

気さくに話しかけてくれて、とても良い子だったので

横浜に行った際には是非声をかけてあげて下さい!

 

悔しかったので練習して今度は勝ちたいと思います!