2018/06/19

by THE 甘党

おはこんばんちわ。

どうもワールドカップが毎日楽しみ河本です。はい!!!!

前回の投稿で書いた通り甘いものを食べてきました。

今回はここに行って来ました。

インスタ映えしまくり インスタグラマーに大人気 ここ!!!

01(ゼロワン)カフェ

 

おしゃれ。おしゃれ。おしゃれ。

店内に入ってみると どこ見ても女子高生ばっか。

ビビる。 なんかすいません。

 

んで今回の目玉はこれ!!

モンスターシェイク

 

やばすぎ。

びっくりしすぎて

3年くらい旅に出ようかと思いました。 ちょっと言ってる意味分かりませんね。

 

 

なんとか完食。

もういりません。

ビンの中にバナナシェイクが入ってて

上に黒糖ドーナツ生クリームチョコクリーム

甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い

おいしかったけど あまい。 もう怖いです。 こわいよー。

でもあとちょっとしたら食べたくなるんだろーな。

甘い食べ物教えてくださいね!!!

 

さて次は身体癒してこよっと。