2018/06/07

by 飯テロ)^o^( ウフフ

気が付くと梅雨☂

皆さんこんにちは フロントの北川です!!

だんだん暑くなってきましたね。

あまり動いていなくても、すぐにのどが渇いてしまいます(+_+)

 

 

先日幼稚園からの幼馴染とご飯に行ってきました。

久しぶりに会ったのですが、元気そうでよかったです(*^_^*)

『おぼん de ごはん』というお店を皆さんご存知ですか??

私はお店の名前は知っていたのですが入ったことがなく、今回が初おぼんdeごはんです^^

 

 

 

↑ 私が頼んだ『マグロのダシ茶漬け』with  幼馴染

 

ほんとに日本食っていいですよね~ほっこりします(笑)

幼馴染みから聞いたのですが・・・な!なんと!!ご飯とお味噌汁おかわり無料!!!

なんてこった!!!

嬉しすぎて思わず茶碗ではなく、おひつを店員さんに渡してしまいました(~▽~;)

 

 

 

 

 

最後にデザート♥

イチゴとバナナのチョコパフェです☆

久しぶりのパフェ……甘いだけと思いきや下にコーヒーゼリーが入っているので程よい大人の味で、とても美味しかったです!

 

ぜひ機会があれば『おぼん de ごはん』でご飯食べてみてください^^

皆さんがオススメのお店ぜひ知りたいです!!

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

最近、体重計に乗るのが怖いフロントの北川でした(笑)