2018/05/29

by 汗と涙のアンツーカー!

みなさんこんにちは!

全仏イベント、ご参加いただけましたか?

4つの砂の中で本物のアンツーカーはどれ?!
というクイズでした!
正解は・・・③でした!あたりましたか?


(フロント藤本さんの植木鉢の砂。
 無理を承知でお願いしたのに、
 快く持って来てくださいました・・・
 藤本さんありがとう(;_;))


(私のロッカーに入っていたリプトン。
 2袋分。イベント終了したら必ず飲みます。)


(味の素トレーニングセンターのコートの砂。
 日本で唯一全仏のコートと同じ砂を使用しているコート。
 フランスの職人さんたちが来日し、作ったそうです。)


(100円均一の植木鉢をひたすら砕いて取って砕いて取ってを
 繰り返して作った努力の結晶です。
 トンカチを軽く3時間振りました・・・
 志賀コーチ、小俣コーチも手伝ってくれましたよ。
 1つ言いたいことは・・・ダイソーさん優秀すぎます。)


志賀コーチ


小俣コーチのトンカチ写真が無かった・・・(゜o゜)。

てなわけで多くの方にご参加いただいたイベントでしたが、
今回はイベントの裏側をお伝えしてみました(^○^)♪
本日から更衣室前のギャラリースペースで
結果を公開しています、ご覧になってください!
今後も楽しんで頂けるよう頑張っていきますよ~!