2018/05/26

by 食べてみた初夏

今は春ですか、初夏ですか?どっちですか! (猪木風)というわけで食べてみました。これを。

 

みなさん見たことありますか? 三和に売ってました!

 

渡辺コーチと三和に行ったときに見つけて、渡辺コーチに一言

 

「買えよ」

 

 

………泣きました。

 

これがいま話題のいなハラです。(いなり寿司ハラスメントの略)

 

 

まあ買ってしまったので食べることにしました。

普通のカップ焼きそばを作る要領で作りーの

 

途中こんなものを入れーのして

 

 

完成!

 

見た目は、僕の作り方が悪かったのか色味が薄い感じに…

 

 

食べてみると

うーん、先程入れた寿司ガリマヨのせいでなんか酸っぱかったですね。

食べられなくはないって感じでした。

 

ヒカキンが話題にしたらこれも売れるのかなあ。

 

田崎評価はありよりのなしよりのありです!

 

また次回なにかにチャレンジします!