2018/05/26

by 高校の友人と

こんにちは、小俣です。

今回は休日のわたくしをお見せします!

昨日は休日で、久しぶりに高校の友人2人と会ってまいりました。

 

最初に行ったのはベーカリーレストランサンマルク。

 

皆さんご存知サンマルクカフェの系列店でございます

 

なんとこのレストラン、焼き立てパンが食べ放題なんです!!!!!!

 

こんな感じです↑

(もちろんメイン料理も美味しいです)

 

サンマルクグループということもあり、美味しいパンばかりです♪

そしてなんといっても焼きたてサクサクです!!!

 

店員さんがパンを持って各テーブルを回ってくれるので、のんびりお食事が出来ます。

 

新百合ヶ丘駅近くにあるので、皆様ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

次は千年の宴へ。。。

3人ともお腹いっぱいだったのでユッケだけ

 

お酒弱いのでこの1杯で酔ってました。

(友人曰くウトウトしてたらしいです)

 

高校の頃に戻ったような感じでとても懐かしかったです☆

 

やっぱり友達っていいものですね。

 

ではまた!!!!!