2018/05/25

by 早坂☆神楽坂☆どうですか

桜散り
梅雨が雨の匂いを運ぶ頃
初夏に待つ
祭りの熱気に想いを馳せる

 

そう
7月1日はVIPTOPCUP
僕にとって数々の思い出を残す大会
第一回目は乾コーチと出て決勝まで行って勝ち天狗になり
第二回目は悪魔津田沼にフルボッコにされ地の底まで落ち
第三回目で名誉挽回して
その後も多摩で出続けました
また試合終わった後飲む酒がまいうーなんですよねあれ
人外の味です、グルメレベル計測できません
多摩のお客さんのヤジと言い争いながら団結して試合をした、今となっては良き思い出です

 

ここ相模大野ではお客様の選挙、人気投票で決まります
前回は選ばれませんでした、ええ、別にへこんでません
だって来たばかりだったし
若手にたくさん経験積んでいただきたいですしね、ええ、もうベテランですから、見守るタイプですから

 

今回1年経ちました
そしてまた総選挙が始まります
まぁ、やっぱり若手がね、でてね、経験を積めればね、いいと思うんですよね
と言いながら
ランニングなどをして少しずつ身体を作りはじめる私
多摩と戦う日を夢見ながら、今度は敵として多摩のみんなのヤジを背中から受けるのをどこか楽しみにしていたに違いありません

 

そして結果がでました!!

 

 

1位河本コーチ!
2位倉部コーチ!
3位大林コーチ!
4位八木コーチ!

以上!!

 

 

 

 

・・・よし、飲みこう

 

 

 

 

 

 

 

 


傷ついた僕は神楽坂にやってきました
なにやら駅前倉庫のようなものを発見
この形、この大きさ・・
トップインドアステージ神楽坂あるよこれ

 

 

 


ほーんこれが有名な神楽坂ね
意外と普通やん

「これ普通の坂ですから」

神楽坂フェイントが至る所にありましたね
なんか地味な坂だしこの坂の名前は早坂にしましょう

 

 

 


とりあえず酒だ!
となにやら美味そうならーめん屋でイッときました
これが休日イーーーーネ!

 

 

 


思ったよりも早くらーめんキちゃってこれ
それでもサイコーです
これほんとなんて飲みものぉぉ

 

 

 

 


なんとなく神楽坂をほろ酔い気分でぶらつきます
雑貨屋たくさんありました
なんか巡ってしまいますねー
手仕事の器と雑貨なんて僕にピンポイントでヒットですバキュン

 

 

 

 


昔ながらのつくりと味のある店が多く
ガシラのテンションも鰻登り

 

 

 

 

 

 


銭湯発見!!
500円らしい
これは今度必ずいきます
桶もって中にタオル入れて帰りに火照った身体でビール飲みながら帰る・・
これやりますわ!

 

 

 

 

 


ちょっとこれなにぃぃ
狭い路地にも隠れ家的なBARや飲み屋がこれ
ここで外飲みしたいとゴネたんですけど
まだやってないィィィィィン
次は絶対ここ行くわ

 

 

 

 


キング、安心してくれ
俺たちの田中は神楽坂でも問題なく輝いていたぞ

 

 

 

 

 


酔い覚ましにアイス買いました
神楽坂をぼやけさせます

 

 

なんかあんま神楽坂の魅力を伝えられませんでしたが
これからちょくちょく行くようになるので
どんどん開発していきたいと思います