2018/05/24

by シーパラ with 姪っ子トリオ

最近のお天気は、雷が鳴ったりして怖いですね(@_@;)

皆さんこんにちは!この世で一番苦手なものは鳥(特にハト)の

フロント 北川です^^ あ、焼き鳥は好きです(笑)

 

 

 

 

先日なんと八景島シーパラダイスに行ってきました(*^_^*)

25周年とあって色々と楽しそうなイベントがあったりましたよ!!

私は見れなかったのですが、いつも出口でおとなしそうにしているピラニアに、なんと餌やりができるそうです。

写真を見る限り野性味たっぷりなピラニアでした。

ビビりなので餌やりをしているところを見てみたいですね^^;

 

あとおススメのアトラクションは『巨大立体迷路 デッ海』です。

料金が発生してしまうのですが物凄く本格的で、子どもでも楽しめるコース・大人でも程よく体力のいるアスレチックコース・偽の出口が隠れている頭を使うコースのがあります。

私、体力のいるコースに挑戦したのですが、階段の作りが足に負担がかかりやすくなっているのかのぼるだけでも一苦労…

ゴールした時には汗だくでした。

 

詳しく知りたい方は『シーパラ 巨大迷路』で調べてみてください^^

 

 

 

私には姪が3人いるのですが、その子たちも一緒にきていました。

ちょこっとご紹介します!

 

『姪1号』右:兄(長男)の娘 物凄くビビりですが、しっかり者のお姉ちゃん 今年でピカピカの小学1年生です。

『姪2号』左:同じく長男の娘 わんぱくわがまま怪獣5歳

『姪3号』真ん中:兄(次男)の娘 熱海っこで凄く大人しいですが、実はこの三人のなかでは一番強い4歳児

 

三人でお出かけをすればすぐ一緒に手を繋ぎたがる程、仲良しです^^

 

 

つい姪っ子トリオと遊ぶことに夢中で水族館やアトラクションの写真を撮り忘れてしまいましたが、最後に一枚

みんなヘトヘトになるまで遊んだ帰り道、やはり「抱っこ抱っこ」の大合唱する姪っ子トリオ

「車まであとちょっだから頑張って」となんとか声をかけていましたが、その時三号がある動きをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『抱っこおおおおおおおおお!!!!』

まさかの土下座!!! あまりにも綺麗な土下座に大人全員大爆笑

相当オネムだったので抱っこして帰りました^^