2018/05/16

by 5/5ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

河本コーチも言っていましたが、
今年も久松プロが来てくれましたね!
今回は小林目線でいきますよ~っと!


試合中なのにも関わらずサービスショット♪
久松プロ、
この2人のコーチと試合をしてくれました。

加藤コーチ『ボールの伸びが違う(@_@;)!』
とビックリしていましたよ!


↑試合直後、河本コーチに優しく声を掛けるプロ


↑自らじゃんけん大会に参加してくれるプロ

そんな久松プロ、私が挨拶した瞬間に第一声『ん?酒やけ??』と。
ひどい!酷過ぎる\(◎o◎)/
でも、プロの真骨頂はここからでした!

2時間後プロに呼ばれスタッフルームに戻ると、
なんとのど飴が\(◎o◎)/!!!!
酒やけ?からののど飴!

えーーーーーーっ!これぞ飴と鞭!

強引にサインをかいてもらい、
ツーショットもお願いしました!

いや~
カッコ良いですね!
またいつか来てくれるのを待っています♪