2018/05/13

by 小学校2年生になったので・・・

皆様ご無沙汰しております。

これからは心を入れ替えてしっかりブログ更新します。

今日はこの春2年生になったレオ様ネタで。

息子が2年生になったらトライさせてみたい事がありました。

それは…。

2ケツでバイクに乗せることです!

ヤツの身長をにらみつつ、タンデムステップに足が届くかどうかを確認。

いっぱいいっぱいだけど届く!これならイケるぜ!

早速休みの日、レオ様を口説いてタンデムシートへ。

「レオ、パパのバイク乗ってみる?」

「うん、いいよ~。」

わーい、やったー!とはなりませんでした。乗ってやってもいいよ的な感じ(汗)

試しに近くをグルっと一周。念の為安全ベルトを装着しました。

乗り終わってもちょっとドライな感じのレオ様。

「パパ、ビューっとすごい速さで走ったよ!」とカミさんに言いつけていました。

随分加減して走ったんだけどなぁ~(>_<)