2018/05/12

by フェスタ

発表会フェスタ盛り上がりました

 

発表会・フェスタたくさんのご来場ありがとうございました。

 


ひょっとこやプリキュアちゃんも大活躍でした

 

 


子供たちもわたしもとても楽しそうです
発表会とかみると子供っていいなぁと思うようになります
多摩のフロントの早坂くんがよい父親をアピールしてくると血を吐きそうになります
上原さんが子供の運動会とかいくっていうのも羨ましいと思います
僕も子供の運動会の競争で全力疾走したいです

 

 

 

あ!
ミニオン発見!

 


かーわーいーいー
僕もとても楽しそうです

 

 

 

あ!
あっちにもミニオンが!
今度はどんなミニオンかな(ハート)
写真撮ってもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・見間違いですよね
ミニオンってかわいい生き物ですもんね
ちょっとミニオンwikkってみようかな
かわいい生き物ですもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえミニオンいた
長田さんやべぇって後ろ
ミニオンと温度差半端ねぇから
後ろ、地獄の使者みたいなオーラでてるから

いろんなミニオンいるんだなぁ

 

 

 

 

 

あ、やばい
気づかれた

 

 

 

 

 

 

 

 


仲良くしてくれました
ありがとうございます
がんばります