2018/04/27

by 月夜会開催報告(二次会編)

こんにちは、フロント長田です。

 

月夜会の二次会編を今更になって載せます。

(※忘れていたわけではありません。笑)

 

 

二次会は、歌広場!

スパークリングワインを頼み、みんなで飲みながらカラオケしました。

(若干ワインの苦手な私は、ちょびっとしか飲んでいませんが…でも飲みやすい方でした。)

 

色々歌いましたが、最後はTOPのスタッフとして、あれを歌わずに帰るなんて許されない!

ジュニア体操音楽「5,6,7,8」(STEPS)

歌担当:関C

体操:小林C

撮影:長田

 

 

 

 

 

最後には、『ジュニアテニススクール訓』までしっかりと。

 

 

みんなは体操のどの部分かわかるよね?(^^)/

 

 

 

 

そして、ジュニア体操で息絶え絶えになった後は、締めの一般クラスの体操で終了。

一般体操音楽「Good Time」(Owl City & Carly Rae Jepsen)

歌担当:関C・長田

体操:みんなで体操!!

撮影:長田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい月夜会でした♪

私も体操覚えようかな…