2018/02/24

by 今年初キャンプ!

今年もキャンプが始まります!

4年連続?(おそらく)最初のキャンプを行っています。

昨年はPLキャンプ、一昨年は関コーチと。その前は倉部コーチ、そして南コーチと。(おそらく)

今年も最初のキャンプを参加させてもらいます。

今年は関コーチとです。急遽実施になってしまい皆様への告知が遅くなってしまい申し訳ございません。

もし参加可能でしたら是非参加して下さい。3月はキャンプをしやすい時期だと思っています。

個人的に暖かくなる前のキャンプの方が疲労が少なく初参加の方にも体にやさしいと思っています。

沢山の方に参加してもらえればと思っていますのでよろしくお願いします。