2018/02/21

by トップ女子会(って言っても3人w)

5日当たり前から花粉に敏感です、小林です。
寒いのか、花粉なのか、どちらかにしてもらえませんか、神様・・・(笑)
ってなわけで、珍しく100%女子会をしました!

フロント長田さん、コーチの嶋野さんです♪
上の画像フーディっていうアプリで撮ったのですが、加工がすごい!
若い子はオシャレに撮る方法なんかも詳しくてびっくりしますね(遠い目)

萬金行ってビールで乾杯。
3人で焼き餃子40個、水餃子を1皿ぺろりと完食。
もはや可愛い女子会からかけ離れている・・・(笑)

場所を移して2次会へ行きましたが、
話しが盛り上がり、終電ギリギリ!!!
時間にして10分弱走ったのですが、長田さんヘロヘロ(@_@;)
顔が見えないよ!大丈夫?

対して嶋野コーチこの表情(^o^)丿w

それでも無事に間に合い、安堵の笑顔♥♥
長田さん、よく頑張ったね♡
嶋野コーチは3月で卒業が決まっているので、
時間があるこの期間に思い出を増やしていきたいです!
お酒がもんっの凄く強いので、皆さんもお酒の話してあげて下さいませ♪