2018/02/09

by シムラン、後ろ後ろ!

やってまいりましたこの時間

そう、「田崎竜希の東林間グルメ紀行」のコーナーです!

 

第2回目の今回ですが

東林間という町全体の活気と、私の行動範囲の広さを考えると

おそらくあと2、3回で最終回を迎えるんじゃなかろうかと

思っています。いわゆる打ち切りですね。笑

あとは居酒屋で延命するしかないのか…

 

なんだかんだ小1の頃から東林間で暮らしているんですが、

あまり詳しくないんですよね。笑

なんとなく知ってたけど、入ったことない店とかが多かったり。

みなさま、東林間でいいお店あったら紹介してください!

 

 

さあ、ここからが本題ですが、今回ご紹介するお店は

以前ブログに書きました「相南家」(前回間違えて「家」を「屋」にしてました…)

の隣にあるアジア料理屋さんです!  名前は「シムラン」と言います!

 

写真はこちらです

右側が相南家、真ん中の青いお店がシムランです。

ちなみにシムランの左側が「蛍」という居酒屋。

ここも良く行きます。笑 トップの会員さんに時々会います。笑

田崎の外食は、ほぼこの三軒の並びで済んでしまいます!

この三軒は通称「東林間三種の神器」と呼ばれています(田崎、渡部のみ)

 

まあ、巨人、大鵬、卵焼きみたいなもんですね!

 

 

話がそれましたがこのシムランで、私がオススメするのが

 

エビレタスチャーハンどぅぇぇす!

 

いや、このチャーハンも本当にうまい! 今まで、お店で食べたチャーハンで

一番おいしかったです! 都内にあったら行列できるレベルです!

写真を載せようと思ったのですが、ネットになかったので載せられませんでした。

実物はみなさまの目で確かめてください!

 

 

 

 

なんか本題より、雑談の方が多かった気もしますがそれはそれ!

 

 

ではまた第3回目でお会いしましょう!

最終回にならないことを祈っていてください笑