2018/02/08

by ⅰPhoneその後・・・

以前は、デビューした話でした使用してから1ヶ月ほどが経ちました

もちろん、まだ使いこなせてはいません(^_^;)

ソフトバンクに乗り換えをして

初めてアレを体験しました

 

 

「スーパーフライデー!!!」

先週金曜日に初体験♪

 

 

 

自宅の近所に吉野家があるので行ってみました

 

 

店内に入ってみると

 

 

 

(@_@;)

 

レジの前に長い列

こんなに混んでいるのを初めて見ました(-_-;)

そしてみんな私と同じように

牛丼並盛を持ち帰りでした

持ち帰り以外でも混雑していたので

店員の方が、かわいそうでした(>_<)

 

 

しかし!

 

 

吉野家店員の悪夢は再び今週の金曜に訪れます・・・

申し訳ないと思いながらも

私も時間が合えば利用したいと思います!

 

 

次回はなにがあるのか楽しみです♪