2018/02/02

by 結婚式!

そういえば、前々から書こうと思っていたネタがあったのを忘れていました!

 

 

 

それは、わが友人の結婚式です!

 

 

 

 

 

 

皆様は、村野という男を覚えているでしょうか…?

いまや知っている人の方が少ないとは思いますが、

僕と同学年で学生時代にコーチやってたやつです!

 

 

ちなみに僕と彼は、中学、高校、大学(テニスサークルも)、テニスコーチのバイトという

ほぼ一生のうちの半分くらいの時間を共にしました。いわゆる腐れ縁的な感じですね!

 

そんな男がこのたび結婚しまして、結婚式にお呼ばれしたので行ってきました!

 

 

本人がオープニング時のメンバーなので、当時のスタッフがたくさん来ていて

軽く同窓会みたいでした!

 

その時の写真がこちら!

 

 

 

この真ん中の新郎が村野なのですが

何枚か写真を撮ったのに、どれもどっか違うとこ見てました!

ええ、そういう男です。知っています。

 

 

お嫁さんとの写真はこんな感じ!

 

そう、お気づきの方もいるかと思いますが、今年の春に卒業してしまう

福原れいなちゃんのお姉さんです! 似てますよね!

 

 

 

そんな姉妹の感動のシーンがこちら!(画像が粗いですが…)

 

 

 

 

そして旧友とのツーショット

僭越ながら高砂に座っちゃいました!笑

 

 

 

まあそんなこんなで、披露宴と二次会にも出席して、幸せのおすそ分けを

してもらいました♪ みんな笑顔でとても良い会でした!

 

 

 

なおと、えりーな、末永くお幸せに!