2018/02/01

by 美味しかった♪♪♪

美味しいものを食べると元気が出ますよね!

私は肉好きです♪

先日、自宅でこれを発見しテンション上がりました(^^)v

ステーーーーーーーーーーーーーキ!!!

塩コショウだけで焼いて食べました

もちろん

『美味し!!!』

ん?

うまし・・・

このフレーズ

レッスン中によく聞く気がする・・・

みなさん気にかけておいてください

コート上できっと誰かが言っています

 

とにかく久しぶりに美味しい肉にありつけました!!!

今度は焼き肉に行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

話は変わり

買い物先で発見したこの長蛇の列!

どこから伸びていると思いますか???

結構な人の数でした

この後ろにもまだまだ続いていました

さすがに長すぎて私は並びませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

たまごでした!!!

 

先頭に行ってみてビックリ!

みなさん正解しましたか???