2018/01/28

by 『KING OF BOOTS』

フロントの藤本です☆

今期の初日からお配りしていた「スクール新聞(フォロースル―)」。

その中のスタッフの今年の抱負で、私は。。。

 

『WHITE’S(ホワイツ)の BOOTSを買う!!』

 

と、記載しました。

 

いったい何人の方々が、

「でた。。。また靴かよ。。。」

と、思ったでしょうか。。。(*_*)

 

 

 

まぁ、気にしませんけどね!!(笑)

 

 

 

ですので、今回は、

別に知りたくもない方がほとんどだと思いますが、

『WHITE’S BOOTS』のブランドの魅力を説明しましょう!!

 

 

・・・ワークブーツの王様と称される【WHITE’S BOOTS】。その歴史は140年以上に渡る。今現在も、頑固なまでにハンドクラフト製法の伝統を守り続けている。ハンドクラフトは、当然手間やコストが掛かる。その為、1日に数足というわずかな足数しか作ることが出来ない。この【WHITE’S BOOTS】程、手作業にこだわっているブーツブランドはアメリカでもほとんどないだろう。

【WHITE’S BOOTS】の特徴は、厳選されたレザーのみを使用すること、アッパーレザーとインソールを縫う〈アイリッシュ・リネン〉と呼ばれる太い糸を使用すること。ハンドクラフトによるグッドイヤーウエルト製法は、他のブランドでは実現できない柔軟性・快適性を生み出す。それら細部にわたるこだわりは、外からの水の浸透を完全に防ぎ、世界最高峰と呼ばれる強度を与える。

「一人一人の顧客ニーズに柔軟に対応できるシステムと、品質を永く維持することが最も大事」

という理念のもと、頑なに昔ながらの製法を守り、高品質なブーツを今もなお作り続けている・・・

 

 

というような内容が、インターネットに書いてありました(笑)

 

 

要は、1足の希少価値がもの凄く高いブランドだということです★

 

例えばこんな感じのブーツ↓↓↓↓↓

 


こんなシューズが似合うかっこ良い大人になりたいもんです。。。(@_@)

 

是非、皆様もご興味があれば、『WHITE’S BOOTS』検索してみて下さい♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆