2018/01/23

by 新年恒例家族旅行

今回のブログは渋くなりそうですよ~ww

今年のスタートは、会津若松でっす!

初上陸でしたが、歴史あふれる街でしたね~(^o^)丿
小林家意外と歴史好きなんです、
今まで隠していてすみません(誰にw)
雰囲気は凄く好きですが、
私は歴史に詳しくありませんのでクイズとか出すのはやめてください。笑

日進館やお城、飯盛山や御楽園、武家屋敷・・・
有名どころは全て回ったと思います。

今の日本を支えた人たちがここで学んでいたと考えると、感慨深いですね。
ただ鹿児島の知覧もそうですが、白虎隊のような若くして亡くなる話は
どんな気持ちだったんだろう、とかちゃんと生まれ変われたかなとか、
残されたご家族の心情までグルグル考えてしまって
3日間は引きずり、夢にも出てきますね(@_@;)

って大丈夫です。元気です。

↑「隣の〇〇ちゃんあーそぼ!」風。
良いお天気だったので、雪と空と建物のコラボレーションがたまらない


また、美味しいものを食べに日本を回りたいものです!(結局食い気!!笑)
でも正直あったかいところがスキーーーーーっ!!!!!