2018/01/22

by これも買い替え!

シューズはかなり良い感じです♪そして通勤に使用しているリュックも買いました!

DAKINE(ダカイン)のリュックです

ここのブランドは5~6年前に

豊洲のららぽーとでたまたま発見し

通勤用やスノボ用のリュックを購入しています

デザインが好きなのと、作りがしっかりしていて

長く使えるので気に入っています♪♪♪

みなさんも取り扱っているショップを発見したら

ぜひのぞいてみてください(^^)

 

 

そして話は変わり

 

私は甘いものが好きで

ケーキもちょいちょい購入します!

近所に好きなお店があります♪(両国ですみません。。。)

「マリーズ」というお店です

テレビの取材が何回かあったり

安倍総理も訪れたことのあるお店です!

ここの生クリームとスポンジが美味しいんです(^^)♪♪♪

作り方をぜひ教わりたい!!!

 

みなさん!

相模大野周辺で美味しいケーキ屋を教えてくださいm(_ _)m