2018/01/18

by にゅう!

やっと変えられました!何を変えたかというと

シューズです!

私はYONEX契約をさせていただいています

そのYONEXシューズに代表される機能が

「パワークッション」です!

クッション性が良いので足への衝撃が抑えられます!

加えて私が使用しているモデルは

全体的に作りがしっかりしていて

動いた時の安定性も良くなっています!

かなり良い感じのシューズです♪♪♪

そしてカラーが良い!!!

あれ?

撮った写真を回転させたら

つま先が切れてる・・・(-_-;)

色の感じは伝わったでしょうか???

 

このニューシューズで

皆さんが打ったボールをしっかりと拾えるように

頑張って走りたいと思います!