2017/12/27

by OとW

今年ももう終わりですね。

早くもブログの話題を見つけるのに難儀しています…。

 

 

なので今日は、僕の周りにいる愉快な仲間たちをご紹介します!(あまり紹介になっていないことをここでお詫びしておきます)

 

 

まずはO君から!

 

 

 

まあ知らない人が多いと思いますが、20歳くらいから一緒にいるやーつですね

 

見たら忘れても大丈夫ですよ!

 

 

だいたいこういうふざけた顔をします。

 

 

 

もしくはこういう仏顔ですね。

 

 

 

 

これはうざいですね~!笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれくらいですかね!

またおもしろい写真が撮れたら載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

お次はW君です!

 

彼とは家が近いので、休みの日はかなりの確率で家に襲来します。

 

 

 

彼はどちらかというとこういう決め顔をするタイプですね!

 

 

 

 

 

 

もしくはこういうパターンもあり!

 

 

 

 

 

 

彼らとは付き合いが長いので、すべてを紹介するとワンピースくらい長編になってしまうので今回はこのへんで!

ただこの写真で変な奴らだということはわかっていただけたかなと思います笑

 

 

まあこれからも仲良くやっていきましょうかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回の写真の許可は2人にいっさい得ておりません