2017/12/24

by これの先にはこれしかない。

フロントの藤本です☆

先日、初めてここへ行って来ました

↓↓↓↓↓

そうです!

アクアラインにある『海ほたる』です☆

通ったことはありましたが、なんだかんだ降り立ったのは初めてでしたヽ(^o^)丿

 

以外と色々あって驚きました!

以外と多くの食べ物がありました!!

でも、ここにゲームセンターはいらないと思いました!!!(笑)

 

でも、眺めも良く、綺麗な所だったので、

行ったことのない方は、是非一度行ってみて下さい♪

 

 

そして、神奈川側から『海ほたる』を通って行く所いえば。。。

↓↓↓↓↓


大体の方はここへ行くんじゃないですかね??(笑)

そうです!

木更津のアウトレットモールです☆

私は、ここのアウトレットモールが個人的には1番好きなんです♪(*^。^*)

あまり、他の所にはないショップが色々あるんです!

 

ショップ数も、御殿場よりもさらに少し多いんですよ!!

 

 

 

確かね。。。(笑)

 

 

 

でもここは本当にオススメです☆

こちらもまだ行った事のない方は、是非行ってみて下さい♪

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆