2017/12/24

by 久しぶりに!

11月に海へ行ったかな~

もうミネラル補給不足だな~

ということで、久々にサーフィン@湘南です!

前日、年末の試合の為上原コーチと練習していたので家に帰るのが2時過ぎ・・・

案の定、4時には起きられず8時起きからの~

波情報チェック!

千葉:ヒザ~モモsetコシ

湘南:ヒザ~モモsetコシ

となっていたので、近場の湘南へGO!

鵠沼海岸のほうへ行き、江ノ島付近から眺めてみると

だいぶ風が強くなっちゃってるけど、少しだけサイズはあるかな~

晴れていて、富士山も正面にクッキリ!

ということで、めっちゃひさしぶりに鵠沼でサーフィン2時間。

セミドライで入水して、動いていると暑いですね。

水温のほうが高いので外気が寒く感じますね!

ひさびさにミネラル補給したので、これで風邪もひかないでしょう!

 

皆様も、風には気を付けて。