2017/12/12

by 忘年会!!!

日曜に忘年会がありました!私がコーチのアルバイトを始めたぐらいから

付き合いのあるお客様に誘っていただきました!

場所は「人形町」

雰囲気の良いお店でした

(外観を撮るのを忘れていました・・・)

 

出てきた料理が凄かった・・・

 

ハム!!!

味がしっかりとしていてめちゃくちゃ美味しかった♪

 

写真では貝だけですが、下にはカニが隠れていました!

 

そしてメインはこいつ↓

肉!!!

切り分ける前の状態を見せていただきました

肉好きにはたまらないビジュアル(^^)♪

切った状態でもこの存在感!!!

もちろん美味しかった♪♪♪

 

そしてフルーツ盛り!

どれも甘くて美味しかった♪

 

美味しい食べ物♪

楽しい会話♪

もちろんアルコール♪

 

このような状況で宴がすぐに終わるわけありませんよね(^_^;)

集合は17:00

場所を変えて少しずつ人数が少なくなっていき

最終的に終了が25:00・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね♪

 

これから飲み会に参加する機会が増えていく時期なので

体調管理をしっかりと行っていきます!

相模大野近辺ではなかなか時間を作るのが難しいですが

皆さん

飲みにぜひ誘ってください(^^)

なんとか時間を作りたいと思います!