2017/11/19

by うすしお派です。

 

こんにちは、ポテチ大好き芸人の長田です。

 

 

タイトルはポテチの味の話です。

 

私はポテチの中でも堅あげポテトが一番好きなのですが、この前うすしお味に2種類のパッケージがあることを発見しました!

 

おかしのまちおかでお菓子を大人買いしようとしたところ、手に取った堅あげに違和感を感じ、よ~く見ると、、、

 

 

ジャーン!

この微妙な違い、分かりますか?

左と右で色の濃さやデザインがビミョ~に違います。

 

私の中では、左のデザインがTHE・堅あげという感じだったので、違和感がハンパないです。

私個人の意見ですが、左のデザインの方が私は好きです。笑

左の方がおいしそうじゃないですか?

 

 

ここまで書いて、とてもどうでもいい話をしているという事に気がついたので、このあたりで失礼いたします。

これでテンションが上がるの私だけなのかな。。。