2017/10/25

by 苦手な分野を克服したい。

横乗りスポーツが苦手な小林です。

テニスで例えると、
ラケットにボールが当たらない位へったくそです(T_T)。
人並み位出来る様になりたいと思い、
一年ほど前に始め、スケボーを購入しました。

コーチはこの人、

関コーチです。
スイスイカッコ良い\(◎o◎)/!くーっ!!

私はと言うと・・・
開始2分で転倒、流血しました(;_:)←あるある
去年の冬にも大転倒。
その時は膝小僧さん、3週間膿んでいました(T_T)
今回はなぜかくるぶしを地面に打ち付けました。笑
もう、笑ってください・・・。がんばります。


最後にハマったのは、スケボーに座る。→坂を下りる!
なかなかスリリング!でも楽しかったw

苦手な事でも、こうやって楽しい経験が出来れば
次も頑張ろうって思えるんですね♪
(あれ私、良い事言いませんでした?笑)

細々横乗りがんばりまーっす!