2017/10/19

by 全然印象が違う♪

フロントの藤本です☆

最近、ちょくちょく紹介している藤本家のワンワンの事です。。。

 

 

前回、ワンワンを載せたブログでは

顔だけをカットしてもらい、さらに可愛くなったなぁという

私の主観だけのつまらない内容だったのですが。。。(笑)

 

 

さらに!!

 

 

今回は、ボディ全体をカットしました!!

いわゆるトリミングってやつです☆§^。^§

その姿がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★びふぉー


 

☆あふたー


まぁスッキリ☆

まぁかわいい☆☆

とても7歳には見えないべびーふぇいす☆☆☆(笑)

 

 

正直皆様どうですか??

どう見ても可愛いですよね??

私しつこいですかね??(笑)

 

 

このブログを見て下さった方は是非、私のワンワンの感想をお聞かせください♪

お願い致します☆ヽ(^o^)丿

 

 

今回は以上です!!

ご観覧ありがとうございました☆