2017/10/07

by まだまだ続く夏休みの写真

続き・・・・

アクティビティ満載な夏休みをいただいておりましたが、

「もやもやさま~ず2」でやっていたこのアクティビティ!

サンドスキーはこの旅で絶対はずせなかったイベント!

田牛海岸でやっています。

近くのショップのようなところでソリではなく、あえてスノボの板のようなものを借りてチャレンジ。

1本目のライドで坂の中腹ぐらいから板からはずれてもうダッシュで海岸まで駆け抜けるはめになりました(-_-;)

2本目のライドでは無事滑りきることができて、ギャラリーから歓声をいただきましたね(笑)

 

そしてお隣にある竜宮窟というところ。

真夏の暑さのこちらは涼しくて快適♪

洞窟を上から覗くとハートの形にみえるというスポットなのですが、

私は勘違いして上を見上げてハートマークだと思い、撮影した写真がこちら

はい。

ドジですみません。

まだまだ夏休みネタひっぱりますよ!

では、また。