2017/08/26

by 待ちに待った第3弾

皆様、お待たせしました。

 

ついに火曜の会が…

 

 

こんにちは、フロント 長田です。

 

 

恒例となってきました、火曜休みの会 通称:火曜の会が、

 

なんと、ついに、、、

 

 

夢の国、東京ディズニーシーに進出いたしました!!

 

テッテレーン

 

 

 

 

行くまでに疲れちゃった渡辺AM


 

 

 

ウォルト・ディズニーと写真を撮るまみコーチ


 

 

 

ポテトヘッドとそっくり2ショットの河本コーチ

 


 

昼前について20時ごろまでいましたが、アトラクションはマーメイドラグーンシアターとトイストーリーマニアのみ。

(男子はタワーオブテラーに乗ってました。)

 

 

いつもは開園前に並んでファストパスを取る為に走る闘いのようなディズニー経験しかなかった私、それもそれで楽しいですが、

今回のゆったりディズニーも楽しかったです。

 

 

富士急にも行きたいな~。