2017/08/23

by キャンプ!

8月キャンプご参加いただいた皆様ありがとうございました。

私と鳥居コーチはN3レッスン終了後、安全運転にて伊豆高原へ向かいましたが雨がすごい!!!

写真わかりにくかったですね(汗)

晴れ男鳥居コーチの力を信じて晩酌しつつ朝方就寝。。。

 

 

翌朝!

雨やんでますね!

さすが鳥居コーチ!

インドア予定のコートを外に変えてもらってのレッスン。

ん~~~~~ここのところ寒かったのにめっちゃ暑い!

日焼けがすごい!

鳥居コーチは途中で倒れそうになっておりました・・・・

 

夜ごはんはいつものおいしい船盛からの、

 

和牛の陶板焼き!

新メニュー登場です!

 

次回、キャンプに行く方はさらなる新メニュー期待!?してください。

 

そんなこんなで2日目も雨には降られずキャンプ終了!

 

神奈川は洪水のような状態だったようですね。

 

以上、キャンプの報告と連続晴れのキャンプを実施した鳥居コーチの報告でした。