2017/08/19

by 栃木のトリックアート展に行ってきました。

皆さん、トリックアートをご存知ですか?

こんにちは、フロント長田です。

 

先日、栃木県の鬼怒川へ家族旅行に行って参りました。

 

最近雨が多いですよね。

案の定、3日間どんぴしゃで降られました。

 

やることもないので私は基本宿の部屋で寝ていましたが、近くにトリックアート展があるのを見つけ2日目にみんなで行って参りました。

ずっと気になっていたトリックアート展、お台場など近場にあるにもかかわらず、まさか栃木で行くとは思っていませんでした。

 

でもでも行ったら家族の誰よりも大はしゃぎ。

写真を撮りまくりました。

 

 

 

本当に飛び出して見えるんです。すごい。

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

最後におそろTシャツの田崎C、渡部Cでお別れです。