2017/08/12

by この時間がやって参りました。餃子レポ。

前回3時間待ちで断念した両国の餃子ステーション。

 

小林です。もちろんリベンジするに決まってます。

この日は開店2時間前に並ぶ気合の入れようで(笑)

友達なんて半休を取る気合の入れようで(笑)

それでも開店1順目には入れず、2順目でした\(◎o◎)/!

平日にもかかわらず、皆さん(冷凍)餃子好きですねぇ。(笑)

ビールと、あ、飲み物と餃子とノベルティがつきます。

良い並べ方でしょ↑↑↑

ノベルティタオルはこんな感じ♥


一生物(♥_♥)。。


 

こんな感じでやっていました。夕暮れの雰囲気最高。

目と鼻の先に電車が通ってます♪


 

あ、この日近くの駅で『東京うまい横町』っていう

別のイベント情報が入りまして。

 

まさかの餃子ハシゴしてきましたw

普通の人で言ったら半年分の餃子を食べたのではないか、

と言うくらい食べましたね。(普通の基準が分かりませんが。)

嫌な顔一つしない友達に感謝♡

また懲りずにレポートしまーっす!

満喫の仕方は様々です!みなさん夏を楽しんで♪