2017/08/10

by めっちゃ痛い・・・

水曜日に・・・今年初のプールに行ってきました!

天気は晴れ!!!

気温36℃

ここまで暑くなくても。。。

プールに入っている間はよいのですが

プールから上がると、立っているだけで大量の汗(‐‐;)

 

今回訪れた場所はここ

茨城県のプールです

私は茨城県出身なので、実家に帰った時などに利用しています

 

そして一日中こんな天気!

 

案の定、日焼けがすごく

体のあちこちが痛いです(><)

珍しく足の甲まで日焼けしました!

 

今の状態で日差しを浴び続けていたらどうなっていたことか・・・

インドアの仕事でホントに良かったです(^^)

 

皆さんも日焼けにはご注意を!!!