2017/08/07

by 二回目の・・・

盆踊りに参加してきました♪日曜に両国駅の近くで町内会の盆踊りがありました!

町内会と聞くと公園や路地でやっているイメージですが

この盆踊りは片側二車線の道路を封鎖して行われます(゜゜;)

結構な人の量です!!!

この盆踊りは最後に打ち上げ花火を上げます(もちろん規模はかなり小さいですが・・・)

そして写真撮るのを忘れてしまいましたm(_ _)m

 

今度の土日で、帰省して地元の盆踊りに行く予定なので

またご報告したいと思います!!!

 

 

現在、8/7 22:45

ブログを書いている中、事務所の窓から大きな雨音が・・・

無事に両国まで帰れるのでしょうか・・・